沖縄で働きたい方、めんそ〜れ♬ *沖縄特化*転職支援コンサルタント・島田祐子のブログ

沖縄で働きたい方(特にキャリア系 UIターンに強いです)の転職支援に特化した人材紹介業を営んでいます。沖縄の転職市場、UIターン希望者向け情報、転職やキャリアにまつわるあれこれを綴っていきたいと思います。

謹賀新年 2018年元旦

2018年1月1日

あけましておめでとうございます。

昨夜は子供の添い寝をして紅白を半分以上見逃したものの、安室奈美恵のステージはしっかり見届けました。私は安室奈美恵よりも少し上の世代ですが、彼女のデビューからアーティストとしての活躍ぶり、これまでの来し方に、とっても思い入れがあります。紅白で見られて幸せだったぁ。思い入れについては、また今度。

 

f:id:benesara:20180101234442j:image

写真は我が家から見えた初日の出。沖縄で過ごすお正月は、曇りや雨が多く、初日の出を拝むことも難しいのですが、関東は毎年綺麗に晴れ渡りますね。

 

f:id:benesara:20180101234455j:image

そして、霞みがかった富士山。毎朝見ている眺めなのですが、今朝は格別な清々しさ。富士山や東京タワーや雪は、何年経っても大好きで、ついつい写真を撮ってしまうのは田舎者&南国出身だからかも。

今年もゆるゆるとブログを続けていきますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

みなさまにとっても、素晴らしいことが続く一年となりますように。